2016年01月11日

五十嵐麻利江の合唱講習会

1月11日(月・祝)のソレイユホールは

「五十嵐麻利江の合唱講習会」をお届けしましたicon64

「合唱の街・北九州」の一環として

北九州市との共同主催で開かれたイベントicon06

沢山の市民の皆さまに楽しんでいただきました。

五十嵐麻利江の合唱講習会

講師としてお招きしたのは、テレビでもおなじみの

昭和音楽大学准教授の五十嵐麻利江さん。

ピアノを弾きながらの合唱指導は

とても易しく、わかりやすいものでした。
 
五十嵐麻利江の合唱講習会


指導の後は北橋北九州市長と五十嵐さんの

楽しい対談や

五十嵐麻利江の合唱講習会


五十嵐さんと藤原歌劇団の笛田博昭さんとの

ミニコンサートで楽しい一時を過ごした皆さんは

とても満足されていた様子でしたface03

五十嵐さん、笛田さん

本当にありがとうございましたicon77



Posted by 北九州ソレイユホール at 17:36