2016年04月29日

北九州から名古屋までたった75分!

待ちに待ったGWがやってきましたね!

連休初日のソレイユホールの催物は・・・

北九州空港開港10周年
FDA名古屋線就航1周年共同企画
HELLO!FRIENDS
ひとっ飛びLIVE in 北九州
~名古屋からはやっぱり飛行機でしょ!~


って・・・ちょっと長い題名ですが・・・

北九州空港から一日2便の

FDA(FUJI DREAM AIRLINES)が就航して

1周年を記念して開催されたイベント

今なら2名でFDAに乗れば1名なんと・・・

1万円で名古屋(小牧)まで行けるそうで!

新幹線より・・・安い・・・icon11


北九州から名古屋までたった75分!



名古屋には美味しいもicon28のが沢山!

ひつまぶし・・・味噌煮込みうどん・・・きしめん・・

食べ歩きが趣味の私が自信をもって

おすすめ出来る名物がたくさんです!


皆さんもFDAを利用してicon20

名古屋メシを堪能してみてください!


北九州から名古屋までたった75分!



Posted by 北九州ソレイユホール at 18:55